SSブログ

吉高由里子 バツイチ 本名は。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なぜだかちまたで

吉高由里子(本名 早瀬由里子)がバツイチ!?と噂になっているらしいけど、、
imgres-1.jpeg

もちろんそれは『ウソ』ご安心を (笑)

映画 「蛇とピアス」で彼女を知りましたが

あの舌足らずのしゃべり方とゆる〜いキャラは男心をくすぐるそうな。。

話しを戻して、吉高由里子  バツイチ!ですが

番組の企画ででもどうやらこれは吉高由里子さんがついた嘘のようです。

プライベートでも仲の良い桐谷健太さんと食事に行った際にドッキリで

相談をしたそうですが、桐谷さんは真に受けて真剣に相談にのって

しまったとか。。。

そこは、さすが女優さんということだけありますね。

吉高さんと言えば 

8月29日、韓国ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録した、

大人気ドラマの続編「ヴァンパイア検事2」に吉高が出演すると発表されると、

直後から冒頭のような意見がネット上を席巻してしまったそうです。

その時期はちょうど韓国と日本の間の『竹島』問題があったからなそうですが。

本人は撮影期間中にもツイッターで、

〈他国の人同士で苦難もあるけど一つのことを協力し合って完成に近づけている毎日に触れている今は幸せです〉

と気丈に振る舞ったようで。。。

彼女の魅力でもあるこのひょうひょうとた感じが

とても好感が持てますが。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。