SSブログ

玉木宏 熱愛9歳年下美女と半同棲 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




11日にスタートした菅野美穂(35)と天海祐希(45)がダブル主演プラス

玉木宏が出演するフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」

は初回平均視聴率が13・0%と好調にスタート。

ですが。。

玉木宏さんが
1980年1月14日生まれで現在は32歳
身長は180センチ
血液型はA型
img_338553_1290511_0.jpeg

12日発売の「フライデー」に熱愛を激写されてしまいました。


フライデーによると

初秋の深夜に玉木と女優の比嘉愛未(26)似の

瞳の大きな美女が楽しそうに歩いて帰宅したり、

玉木が出先から戻ってきた女性を愛車でピックアップして豪邸に一緒に帰宅するなど

しているそうです。

豪邸には玉木の母と妹も暮らしており、交際女性は母公認の存在で、

結婚も視野に入れているとしている。。そうです。。

ちなみに比嘉愛未さんはこの人です↓が、今回は彼女似ということ。
20060709215417.jpeg


玉木宏さんは超モテモテ男としても有名で

ドラマに出る度に共演者と噂になっていますね。

今回も共演者の菅野さんと熱愛!?との噂もありましたが。。

以前共演した事のある女優さんとの噂は

吉高由里子さん、 島谷ひとみさん、加藤ローサ さん、深田恭子さん、 綾瀬はるか

そうそうたるメンバーですね 笑

もちろん番組宣伝のいともありそうだし、

全てが本当とは言えなさそうですが。

でも、これだけ仕事もプライベートもノリノリだったら

みんなはほっとかないでしょうね 笑

あと、知らなかったのですが玉木さんは音楽活動もされていたんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。