SSブログ

森田剛 misono 北海道デート熱愛!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




森田剛とmisonoが北海道でデートしていたと

女性週刊誌で報じられましたが、

北海道以外でも長野でのデートを目撃されたという情報も。

果たして真相は!?となるところですが

なんともタイミングの良い話しと言えばそ〜だなぁ〜と思うところも。

先日結婚を発表した上戸彩さんの元恋人としても有名な森田剛さん。
images-1.jpeg

そして、昨日スッピン写真集を発売したmisono
imgres-1.jpeg

写真集は本人曰く
「他の人がやった事のない事、そしてmisonoにしか出来ない事をやりたくて、
今までを詰め込みました」との言葉通り、
スッピンや下着姿、セミヌードなど、インパクト抜群の写真など56点を掲載。
ロングインタビューや自作の絵本もあり、
「最初で最後の写真集なので、小出しではなく、全て出し切りました」
と自信満々のコメント。

デビュー当時は歌手として売れたものの解散後

太り人気も低迷。そこで

太っている自分をダイエットする事で話題にしてみたり

島田紳介ににプロデュースしてもらい少し知名度は回復

したものの、未だ倖田來未の妹やら、、おバカキャラの変わっている子!?

みたいな印象が拭えない気もしますが。。

そこで今回は写真集を発売するという事で

なんだか裏の力が働いたんではないかとの疑惑も。。。

ちなみに森田剛はご存知の通り上戸彩

misonoの元カレは姉の倖田來未も旦那さんのBACK-ONのKENJI03
imgres-2.jpeg

なんて言われていますが。。。。

さてさて、misonoの写真集はある意味話題できっと

売れるんでしょうね。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。