SSブログ

中山美穂の子供はダウン症? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




現在はフランスのパリにお住まいの中山美穂さん。
imgres-1.jpeg
そして旦那さんは小説家で、ミュージシャンの辻仁成さん
E8BEBB.jpeg
その間には十斗(じゅうと)君という息子さんがいらっしゃるようです。

その中山美穂の子供がダウン症?

という事がよく検索されるようですが、

そもそもお子さんを公開してない芸能人の方は

子供がダウン症ではないかと言われてしまうことがりますね。。

例えば有名なところで木村拓哉さんと工藤静香さんの次女とか。

でもどれもガセネタのようです。

なぜそんな噂が立ってしまうのか不思議ですが、

芸能人の子供を見てみたいけどあまり

公に出さない→子供がダウン症なんではないか!?

となってしまうのでしょうか???

とにかく、中山美穂さんの話題が出たのは

10月6日に公開される「新しい靴を買わなくちゃ」

に主演するからです。

映画は中山美穂、向井理、桐谷美玲、綾野剛、北川悦吏子監督、岩井俊二と

とても豪華。「可愛らしい大人なストーリー」だそうです。

美しい中山美穂さんのお子さんを見たい!!!という

願望はありますが、、、決めつけるのはどうかとも思いますが。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でこ

初めてコメント致します。
TVに出ている方は、どのようなカテゴリーの方も大変ですよね。

すみません、この記事の男性は辻仁成さんではなくて、小説家の石田 衣良さんですね。私は辻仁成さんよりも石田衣良さんの方が好きです(^^ゞ


by でこ (2012-10-05 22:06) 

吉井

画像が辻仁成じゃないですよ。
by 吉井 (2012-10-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。