SSブログ

黒木メイサ 赤西仁との子供出産 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の黒木メイサさん(24)が23日午後、
第1子となる女児を出産したと発表しました。
母子ともに健康という。
夫で歌手の赤西仁さん(28)も出産に立ち会い
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」
と連名でコメントを発表した。

なんともおめでたい話しですが、
有名人なお二人なだけ合っていろいろ
な問題は山積み。。

結婚、妊娠を押し通した二人。
かつて北山宏光さんともフライデーされた
奔放な黒木メイサ。
同じ事務所の堀北真希は、
20120401_joyuu_05.jpeg
黒木メイサとは対照的に
スクープもされず、仕事をこなしているわけですが
黒木メイサの妊娠により更に仕事が増えて激務となり
尻拭いさせられているにもかかわらず、
黒木メイサはおとがめもなく
2013年の大河ドラマにも出演するそうで
二人の中はますます悪くなる一方のようです。。
写真は妊娠5ヶ月の黒木メイサ
3.jpeg

そして、父親となった
赤西仁は、結婚妊娠の報告を事務所に
事後報告したことにより事務所を事実上解雇状態。
予定されていたツアーもキャンセルになり、
仕事はゼロに。。

これでは黒木メイサも働かざるおえないですね。。
そして、世論では今にも離婚しそうなカップル調査で
必ず二人の名前が挙がってきてしまうそうな。。。

この先ファンの皆さんがどう見守って行くかに
かかっていそうですね。。。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。